アパレル・ファッション販売からオフィスワークまで人材派遣・紹介ならウイング

アパレル・ファッション販売 人材派遣・紹介 ウイング

  • お仕事の相談はコチラ!0120-669-730
  • ご登録はこちらから
メニュー

アパレル 派遣・販売の求人-株式会社ウイング

売れるアパレル店員がやっている 欲しくなる買いたくなる接客術

    こんにちは!ウイングです(^^)/   売り上げが好調なアパレルショップには、接客が得意な販売員が在籍しているケースが多いものです。 では、接客がうまいアパレル店員……

続きを読む>>

2024/03/22

アパレルショップで売れる ホワイトデーギフトおすすめ10選

    おはようございます♪ウイングです。   3月といえば、ホワイトデー。 アパレルショップにもホワイトデーギフトを求めるお客さまが来店されるため、ニーズに合わせた品ぞろ……

続きを読む>>

2024/03/11

2024年春夏トレンドファッション&カラー アパレル販売員のおすすめ

    こんにちは!ウイングです(^^)/   アパレルショップで展開されるアイテムデザインやカラーは、シーズンごとのトレンド傾向が大きく関係しています。 もちろん、ショッ……

続きを読む>>

2024/02/19

アパレル業界の人間関係は大変? 実際の悩みや疑問を解決する方法

    おはようございます♪ウイングです。   アパレルショップといえば、女性が活躍している=人間関係が大変というイメージがあるかと思いますが、実際はどのような職場環境なのかが気……

続きを読む>>

2024/02/14

気になるアパレル店員の服装 洋服は自分のお店以外でも買うの?

    こんにちは!ウイングです(^^)/   アパレル販売員といえば、『おしゃれ』・『洋服をたくさん持っている』といったイメージがありますよね。 そして、洋服はどこで買っ……

続きを読む>>

2024/01/22

アパレルショップで必須 レジ操作の業務手順とお客さま応対のコツ

    おはようございます♪ウイングです。   アパレル店員のおもな仕事といえば接客。 そして、接客の際に欠かせないのが会計時のレジ操作とお客さま応対です。 &nbs……

続きを読む>>

2024/01/12

アパレルあるある クリスマス編~販売員もショップ店員も共感!

    こんにちは!ウイングです(^^)/   アパレルあるあるには、アパレル販売員が「あるある!」と共感してしまうエピソードがたくさん!   今回はアパレ……

続きを読む>>

2023/12/20

冬コートが売れるコツ~アパレルショップの売り上げアップ戦略

    おはようございます♪ウイングです。   冬アウターは、アパレルショップの年間売り上げを左右する重要な主力商品。 ですが、ここ数年は実売期や消費動向にも変化が見受けら……

続きを読む>>

2023/12/11

アパレル販売員の休憩時間 長さはどのくらい?なにをして過ごす?

    こんにちは!ウイングです(^^)/   アパレル販売員をめざす人のなかには、「休憩時間の長さや回数はどうなっているのだろう」といった素朴な疑問をもつ方がいるようですね。 ……

続きを読む>>

2023/11/20

売れるアパレルショップに学ぶ 売り上げがアップするレイアウト

      おはようございます♪ウイングです。   「あのお店に行けば欲しいものが見つかる」 「洋服を買いたいとき、まずはあのショップに行ってみる」 ……

続きを読む>>

2023/11/10

仕事のメリットとデメリットとは? アパレルショップ販売員編

    おはようございます♪ウイングです。   どのような職種においても、仕事にはメリットとデメリットがあり、それはアパレル販売員も同様です。 重要なのは、これらを知るタイ……

続きを読む>>

2023/10/20

うざいアパレル店員~お客さまに嫌われるNG接客

    こんにちは!ウイングです(^^)/   アパレルショップには、秋冬の最新ファッションを求めるお客さまがたくさん来店していますが、なかには接客されたくない方やショップ店員が……

続きを読む>>

2023/10/11

2023-24年秋冬トレンド アパレルショップで売れるファッション10...

    こんにちは!ウイングです(^^)/   アパレル接客でのコーディネート提案やおしゃれな着こなしに欠かせないのが、トレンド情報。 おしゃれなアパレル販売員は、すでに秋……

続きを読む>>

2023/09/22

接客が上手い人の特徴と売れる理由~アパレル販売員が教えます

    おはようございます♪ウイングです。   「じつは接客が苦手」・「接客しても思うように売れない」といった悩みを抱えるアパレル販売員は、意外と多いようです。 なぜ売れる……

続きを読む>>

2023/09/11

アパレル販売員は何歳まで働ける? 年齢制限や定年はある?

    こんにちは!ウイングです(^^)/   アパレル販売員やショップ店員の年齢は若いというイメージがあるかと思いますが、実情はどうなのかが気になりますよね!  ……

続きを読む>>

2023/08/21

ファッションジャンルとは? 着こなし系統をアパレル店員が解説

    おはようございます♪ウイングです。   『ファッションジャンル』や『系統』といった言葉、本当の意味をご存知でしょうか。 「見聞きしたことはあるけれど、よくわからない……

続きを読む>>

2023/08/07

リピーター&顧客づくりのコツ~アパレル販売員が大切にしていること

    おはようございます♪ウイングです。   アパレルショップにおけるリピーターと顧客率の拡大は、売り上げを伸ばすためにも欠かせない戦略となります。 では、お店のファンを……

続きを読む>>

2023/07/21

アパレル店員もバイトスタッフも共感! バーゲンセールあるある

    こんにちは!ウイングです(^^)/   夏のバーゲンセール期間中はたくさんのお客さまが来店され、しばらくは開店から閉店まで忙しい日々が続きます。 そんな繫忙時には、……

続きを読む>>

2023/07/10

アパレル店員はどうしている? 売れるおしゃれコーデ&毎日の服装

    おはようございます♪ウイングです。   『アパレル店員=おしゃれ』というイメージがあるかと思いますが、毎日のコーディネートはどのようにして決めているのかが気になりますよね……

続きを読む>>

2023/06/21

雨の日コーデにおすすめ!梅雨時期にアパレルショップで売れる商品

    こんにちは!ウイングです(^^)/   アパレルショップの来店客数は、天候によって左右されがちなイメージがありますよね。 ですが、梅雨シーズンならではの売り込み商品……

続きを読む>>

2023/06/12

ページTOPへ
Copyright © 2014 Wing Co.,LTD. All Rights Reserved.