アパレル・ファッション販売からオフィスワークまで人材派遣・紹介ならウイング

アパレル・ファッション販売 人材派遣・紹介 ウイング

  • お仕事の相談はコチラ!0120-669-730
  • ご登録はこちらから
メニュー

アパレル 派遣・販売の求人-株式会社ウイング

【初めての勤務地・ブランドでも大丈夫!】短期アルバイト先で仕事の流れを...

    短期・単発のアルバイトでは“初めての勤務地かつ経験のないブランド”の販売員として店頭に立つ機会が多くあります。アパレル業界での勤務経験が豊富な人でさえ“うまく働けるだろうか”と初出勤の前には不……
続きを読む>>

2022/02/21

【解説】販売員がおさえるべきメンズスーツの接客ポイントとは~リクルート...

        入学式・卒業式・就職活動・新社会人など“新しいスーツ”の需要が高まるこの季節。求人サイトではスーツを扱うお店での求人も増える傾向にあります。そこで今回は……
続きを読む>>

2022/02/10

働きやすいアパレルショップ『ホワイト企業』の見つけ方

  おはようございます♪ウイングです。   アパレル販売員のお仕事をするなら「働きやすいお店に所属したい!」と、誰もが思うもの。 ですが、「万が一、派遣先のアパレルメーカーがブラック企業だ……
続きを読む>>

2019/02/26

アパレル求人のチェックポイントとブランドの選び方

  おはようございます♪ウイングです。   全国のアパレルショップでは実売期となる3月に向けて求人数を増やすケースも多く、あこがれのブランドで働くチャンスも広がります!   ……
続きを読む>>

2019/02/13

アパレルショップで働くなら今! 求人数が増える理由と仕事内容

  こんにちは。ウイングです。   アパレルショップの求人数は6月に入るころから大幅に増加する傾向にあり、アパレル販売員として働きたい方にとってチャンスの時期なのです!   ……
続きを読む>>

2018/06/19

30代からのアパレル派遣 働きやすいショップの見つけ方

  こんにちは。ウイングです。   30代になってから「やっぱりアパレル販売員として働きたい!」と考えている人も多いと思いますが、どのような派遣先を選ぶべきかがわかりにくいですよね。 &n……
続きを読む>>

2018/06/12

アパレル面接の参考に! スタッフ求人に応募するための心構え

  おはようございます。ウイングです。   アパレル販売員として働くには、派遣先となるブランドやメーカーの面接を受ける必要がありますが、面接当日はなるべく緊張することなく過ごしたいですよね。 ……
続きを読む>>

2018/05/15

アパレル求人を探すなら今! フル勤務からバイトまで選べるチャンス

  おはようございます。ウイングです。   アパレル販売員をめざすみなさんのなかには、いつごろ応募しようか考えている人もいるのではないでしょうか。   そこで今回は、アパレ……
続きを読む>>

2017/12/05

応募を決める参考にできる! アパレル販売員が働きやすいお店の特徴

  こんにちは。ウイングです。   アパレル販売員を目指しているみなさんが「ここで働きたい!」と思うお店は、どんなところですか? そして、せっかく働くなら長く続けたいですよね! &n……
続きを読む>>

2017/07/28

アパレルメーカーの面接担当者がチェックする 4つの重要ポイントとは

  おはようございます。ウイングです!   好きなアパレルショップで働くためにも、誰もが一度は経験する面接。 アパレルメーカーの面接では、「どのようなことに気を付けたらいいのかな?」と気に……
続きを読む>>

2017/05/24

アパレル販売員の仕事に役立つ! 面接前におすすめのリサーチ方法

  おはようございます。ウイングです。   春の実売期のスタートとなる3月は、集客数や売上高の増加にともないアパレルメーカーの求人数も増える傾向にあります。 そんな、憧れのブランドやショッ……
続きを読む>>

2017/03/22

アパレル販売員の仕事を長く続けられる人がもつ3つ特徴とは

  おはようございます。ウイングです。   希望のアパレルショップの求人を見つけて応募する際に、「販売経験のない私が長く続けることができるかな……」と思ったことはありませんか?  ……
続きを読む>>

2016/12/07

アパレル求人に掲載の “オープニングスタッフが行う業務” を徹底解説

  おはようございます。ウイングです。   年末商戦が近づくこの時期になると特に、 “オープニングスタッフ募集” と記載されたアパレルショップの求人を見かけることがありますよね。 オープニ……
続きを読む>>

2016/11/16

学生も販売員になれる? アパレルショップでアルバイトをする方法

  こんにちは。ウイングです。   大学や専門学校に通う学生のみなさんのなかには、「あいた時間を利用してアルバイトがしたい!」そして、「どうせ働くなら憧れのアパレルショップで販売員をやりたいけど…………
続きを読む>>

2016/02/03

アパレルの面接で ”聞かれる質問” と “大切なアピールポイント”

  こんにちは。ウイングです。   ウイングに登録することで、コーディネーターと相談しながら希望のアパレルメーカーやブランドの求人をスムーズに見つけやすくなります。 その後、社員採用を前提……
続きを読む>>

2016/01/22

なにを着ていくべき? アパレルショップの面接でおすすめの服装

  おはようございます。ウイングです。   初売りを終えてセールが始まる繁忙期はメーカーからの求人数も増えて、憧れのブランドで働けるチャンスもアップします。そして、実際に希望するメーカーの面接が……
続きを読む>>

2016/01/13

販売員がウイングに登録するメリットって?

こんにちはウイングです(^_^) 最近では肌寒い日も増えて、だいぶ秋らしくなってきましたね。   アパレルメーカーで働くことを希望している販売員のみなさんは、どのようにして仕事を探していますか? こ……
続きを読む>>

2015/10/07

ページTOPへ
Copyright © 2014 Wing Co.,LTD. All Rights Reserved.