アパレル販売員は要チェック! 2018年秋冬トレンドファッション
こんにちは。ウイングです。
秋の実売期を目前にした8月、アパレルショップの販売員は秋の新作を身につけて店頭に立ちますが、どんなアイテムから揃えるべきか悩んでいるスタッフも多いのではないでしょうか。
そこで今回は、2018年秋冬トレンドファッションのなかでも注目度が高いアイテムやデザインをいくつか紹介していきます。
キラキラデザイン
スパンコールやラメ、グリッター、スワロフスキー刺しゅうなど、キラキラデザインを取り入れたアイテムは2018年秋のNEWトレンドのひとつ。
キャミソールやバッグ、タイツ、スカーフなどのワンアイテムだけではなく、キラキラデザインのセットアップやワンピースも登場しています。
ホットピンク
2017年は、ピーチピンクやキャンディピンク、淡いサーモンピンクなどのパステルピンクを総称したミレニアルピンクがトレンドでしたが、2018年秋冬はホットピンクが浮上しています。
セットアップやコンビネゾンで全身フューシャピンクの着こなしも◎!
ビッグバッグ
2018年秋冬は、ベビーや子どもグッズを収納するマザーズバッグよりも大きなビッグバッグもトレンド入りしています。
デザインはブラックやダークカラー、レトロなチェック柄など、普段使いしやすいタイプが中心に。
キャスケット
キャスケットは、ボリューミーなシルエットと小さめのプリムが特徴的な帽子。
フェミニンな着こなしでは深めに、ラフなカジュアルコーデには斜めにかぶるのがおしゃれです。
ハイブランドのコレクションでは、冬のマリンスタイル×キャスケットのコーディネートも発表されています。
カラータイツ
鮮やかなスカイブルーやビビットイエローなどのカラータイツも、2018年秋冬トレンドとして注目されています。
足元はモノトーンカラーでバランス調整を。
最後に
ここでは、春夏アイテムと差別化しやすいトレンドを紹介しています。
派遣先のショップが強化するアイテムやシンプルな定番デザインと組み合わせるなど、ブランドイメージに合わせながら取り入れてみましょう!
2018/08/08
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