アパレル・ファッション販売からオフィスワークまで人材派遣・紹介ならウイング

アパレル・ファッション販売 人材派遣・紹介 ウイング

  • お仕事の相談はコチラ!0120-669-730
  • ご登録はこちらから
メニュー

アパレル 派遣・販売の求人-株式会社ウイング

販売歴5年以上のアパレル店員がやりがちな間違い接客と改善方法

  おはようございます♪ウイングです。   接客販売歴が長いスタッフはあらゆる業務を覚え、高い接客スキルを身につけているというイメージがありますよね。 もちろん、勤続年数に応じてさまざまなスキ……
続きを読む>>

2019/09/18

GWにおすすめ! アパレルショップで売れるディスプレイ

  おはようございます♪ウイングです。   2019年のゴールデンウィークは最長で10連休! このような大型連休になると、いつもとは異なる客層が増加し稼働する商品にも変化が見られます。 ……
続きを読む>>

2019/04/23

お客さまがアパレル販売員から聞きたいコーディネートアドバイス

  おはようございます♪ウイングです。   お客さまへのコーディネート提案やファッションアドバイスは、アパレル販売員が接客をする際に必須とされています。 だからこそ、お客さまが本当に知りた……
続きを読む>>

2019/04/17

お客さまから人気を集めるアパレル販売員の4つの特徴

  おはようございます♪ウイングです。   アパレル店員のなかにはたくさんのお客さまから支持されるスタッフがいますが、多くの人気を集めているのにはいくつかの理由があるものです。  ……
続きを読む>>

2019/04/10

お客さまがアパレル店員に言われたくないセリフ3選

  こんにちは!ウイングです(^^)/   アパレルショップで洋服を見ているとき、お店のスタッフに声をかけられたまではいいけれど、思わず「……」となってしまう言葉を言われた経験はありませんか? ……
続きを読む>>

2019/03/20

アパレルショップで使える! 3月の主力商品が売れるセールストーク

  おはようございます♪ウイングです。   3月に入ると、春の新作を求めてたくさんのお客さまがアパレルショップにいらっしゃいます。 そんな大切な時期のカギとなるのは、主力商品の在庫確保と買……
続きを読む>>

2019/03/20

アパレルショップに必須! 3月の売り上げがアップするディスプレイ

  おはようございます♪ウイングです。   春夏シーズンの立ち上がりとなる3月は、売り上げを確保しやすい繫忙期とされています。 そしてこの時期こそ、ディスプレイ効果によって日々の動員数をさ……
続きを読む>>

2019/03/12

3月のアパレルショップで売れるホワイトデーアイテムと接客術

  おはようございます♪ウイングです。   ホワイトデーが近くなると、男性がレディースのアパレルショップに来店するシーンをときおり見かけます。 これは、バレンタインのお返しに使用するアイテ……
続きを読む>>

2019/03/05

アパレル販売員に必須! ショップで使われるファッション用語

  こんにちは!ウイングです(^^)/   アパレル業界ではさまざまファッション用語が使われ、それらの用語は販売員同士の会話においても頻繫に出てくるものです。   今回は、……
続きを読む>>

2019/02/19

アパレルショップの1人体制を乗り切る方法

  こんにちは!ウイングです(^^)/   アパレルショップでは、お店の規模と売り上げ予算に見合った人員数を確保しています。 ですが、なんらかの理由によってはまれに1人体制を経験することも……
続きを読む>>

2019/02/05

売れないアパレルショップがやりがちなNG接客

  おはようございます♪ウイングです。   冬のセールと春の立ち上がりをまたぐこの時期は『端境期(はざかいき)』といわれ、どのアパレルショップにおいても動員数と売り上げを伸ばす施策が必要になりま……
続きを読む>>

2019/01/29

お客さまに人気のあるアパレル販売員はこんな接客をしている!

  おはようございます♪ウイングです。   通勤通学途中にアパレルショップに立ち寄ったときなど、お店はそんなに忙しくないけどある店員だけはお客さまと楽しそうに話をしている……そんな光景を目にした……
続きを読む>>

2019/01/22

アパレルショップのファイナルセールで売り上げが伸びる接客術

  こんにちは!ウイングです(^^)/   全国のアパレルショップでは、『クリアランスセール』や『ファイナルセール』など、冬のバーゲンセール第二弾がスタートしています。 このバーゲンセール……
続きを読む>>

2019/01/16

売れるアパレル販売員直伝 セールの消化率を高める接客のコツ

  こんにちは!ウイングです(^^)/   1月前半のアパレルショップでは、セール商材の消化につながるレイアウトと販売体制が重要となりますが、具体的にどのようにするべきかが難しいですよね。 ……
続きを読む>>

2019/01/09

売れるアパレルショップに学ぶ セール後半の売り上げアップ術

おはようございます♪ウイングです。   セールが始まってから1週間ほど経過すると、動員数や買い上げ率が低下しがち。 そのため、各アパレルショップでは売り上げ予算達成に向けた新たな取り組みが必要となるのです……
続きを読む>>

2019/01/09

アパレル販売員は必見! 忙しい年末年始をうまく乗り切るコツ

  こんにちは!ウイングです(^o^)/   初売りとセール準備が本格化する年末と動員数が増加する年明けは、アパレル販売員にとってもっとも多忙な時期! 「これからどんどん忙しくなるのかぁ………
続きを読む>>

2018/12/24

仕事ができるアパレル販売員がやっている 『繫忙時に売れる接客術』

  こんにちは!ウイングです(^^)/   クリスマスをひかえたアパレルショップには、幅広い層のお客さまがいらっしゃいます。 一度にたくさんのお客さまが入店すると、どのお客さまに声をかける……
続きを読む>>

2018/12/19

アパレルショップのレジ会計はどのような流れで進めるの?

おはようございます♪ウイングです   アパレル販売員のなかでも、ある程度キャリアを積んだスタッフはキャッシャー(レジ会計)も担当するため、レジの操作方法や会計の流れを把握する必要があります。  ……
続きを読む>>

2018/12/11

忙しい12月に必須! アパレルショップの売り上げがアップする接客

  おはようございます♪ウイングです。   12月に入ると、冬アイテムを求めてたくさんのお客さまがアパレルショップに来店されます。 それはクリスマスや忘年会といったシーズンイベント、そして……
続きを読む>>

2018/12/04

おしゃれなアパレル店員が気を付けている冬のアウターコーデ術

  こんにちは!ウイングです(^^)/   冬アウターは、テイストを問わずだいたい同じものを着まわしているという人も多いようですが、ファッション好きなアパレル販売員はその日のスタイリングに合わせ……
続きを読む>>

2018/11/27

ページTOPへ
Copyright © 2014 Wing Co.,LTD. All Rights Reserved.