アパレル・ファッション販売からオフィスワークまで人材派遣・紹介ならウイング

アパレル・ファッション販売 人材派遣・紹介 ウイング

  • お仕事の相談はコチラ!0120-669-730
  • ご登録はこちらから
メニュー

アパレル 派遣・販売の求人-株式会社ウイング

アパレルショップのファイナルセールで売り上げが伸びる接客術

  こんにちは!ウイングです(^^)/   全国のアパレルショップでは、『クリアランスセール』や『ファイナルセール』など、冬のバーゲンセール第二弾がスタートしています。 このバーゲンセール……
続きを読む>>

2019/01/16

売れるアパレル販売員直伝 セールの消化率を高める接客のコツ

  こんにちは!ウイングです(^^)/   1月前半のアパレルショップでは、セール商材の消化につながるレイアウトと販売体制が重要となりますが、具体的にどのようにするべきかが難しいですよね。 ……
続きを読む>>

2019/01/09

売れるアパレルショップに学ぶ セール後半の売り上げアップ術

おはようございます♪ウイングです。   セールが始まってから1週間ほど経過すると、動員数や買い上げ率が低下しがち。 そのため、各アパレルショップでは売り上げ予算達成に向けた新たな取り組みが必要となるのです……
続きを読む>>

2019/01/09

アパレル販売員は必見! 忙しい年末年始をうまく乗り切るコツ

  こんにちは!ウイングです(^o^)/   初売りとセール準備が本格化する年末と動員数が増加する年明けは、アパレル販売員にとってもっとも多忙な時期! 「これからどんどん忙しくなるのかぁ………
続きを読む>>

2018/12/24

アパレルショップの福袋 中身や作り方はお店によって違う?

  おはようございます♪ウイングです。   2018年も残すところあと数日となり、2019年となる年明け早々には全国のアパレルショップで初売りやセールが順次スタートします。 そして、初売り……
続きを読む>>

2018/12/24

セール時期でもプロパー商品が売れるアパレル販売員の特徴

  こんにちは。ウイングです。   セールの後半になると晩夏アイテムや秋の新作が入荷しはじめ、アパレルショップではセール商材とプロパー商材の両方を展開します。 このような時期はセール売り上……
続きを読む>>

2018/07/24

アパレル販売員が直伝! セールで欲しいアイテムを手に入れるコツ

  おはようございます。ウイングです。   2018年の夏セールは地域や商業施設によって開催日が異なりますが、お気に入りのアパレルショップの商品は無事に購入できたでしょうか。  ……
続きを読む>>

2018/07/24

2018年の夏セールは効率アップ! 売れるアパレルショップの戦略

おはようございます。ウイングです。   2018年の夏セールは、6月末~7月上旬にかけて全国のアパレルショップで順次開催されます。 そして各お店では、春夏の売上げを確保するべく細かな戦略が日々練られていま……
続きを読む>>

2018/06/26

売れるアパレル販売員が実践している! 最終セールの売り上げアップ術

  こんにちは。ウイングです。   アパレルショップのアイテムがもっとも安くなるクリアランスセールでは、客単価やセット率が売り上げアップのカギとなります。   今回は、商品……
続きを読む>>

2018/01/16

セール時期におすすめ! アパレルショップの仕事効率がアップするコツ

  おはようございます。ウイングです。   全国のアパレルショップではラストセールやクリアランスセールが始まり、冬のバーゲンセールが終盤にさしかかっています。 セール商品がさらに値下げされ……
続きを読む>>

2018/01/16

アパレル販売員おすすめ! 【セール準備を楽に終わらせる攻略法】

  おはようございます。ウイングです。   12月のメインイベントともいえるクリスマスが終わり、全国のアパレルショップではセールへ向けた準備が進められます。 たくさんのセール商材が入荷する……
続きを読む>>

2017/12/26

アパレル販売員がセール前に知っておくべき 3つの注意事項とは?

  こんにちは。ウイングです。   本格的な冬となる12月、全国のアパレルショップでは年明けのウインターセールの準備が少しずつ行われます。   今回は、そのセールがスタート……
続きを読む>>

2017/12/05

アパレル販売員に必要です! セールとプロパーをまとめるレイアウト術

  おはようございます。ウイングです。   ファイナルセールやクリアランスセールを開催しているアパレルショップでは、セールアイテムとプロパー商材が混在しレイアウトの変更や調整が不可欠になります。……
続きを読む>>

2017/07/26

クリアランスセールがわかる! アパレル販売員に必要な5つのノウハウ

おはようございます。ウイングです。   サマーセールのスタートから二週間ほど経過すると、ほとんどの商業施設では『クリアランスセール』が始まりますが、みなさんは『クリアランス』の意味をご存知でしょうか。 &……
続きを読む>>

2017/07/12

アパレル販売員は注目! 繁忙期に起きやすい盗難を未然に防ぐ方法とは

  こんにちは。ウイングです。   セール期間中のアパレルショップには一日にたくさんのお客さまが来店し、店内の商品や陳列も乱れてしまいがち。 そんな時に気を付けたいのが、盗難です。 ……
続きを読む>>

2017/07/07

セール中の業務がスムーズに! アパレル販売員に必要な3つの心がけ

  おはようございます。ウイングです。   7月に入るとほとんどの商業施設ではサマーセールが開催され、連日のようににぎわっているお店もよく目にしますよね。 このように動員数が増える時期には……
続きを読む>>

2017/07/05

お客さまからセール前に聞かれる質問とアパレル販売員の対応策を解説

  こんにちは。ウイングです。   セールスタート前になると特に、お客さまからセールに関する問合せや質問をされる機会も多くなるものです。   そこで今回は、セール前に聞かれ……
続きを読む>>

2017/06/30

アパレルショップに必須! セール前の売上げを確保する効果的な販促

  おはようございます。ウイングです。   6月も最終週となり、全国の商業施設では夏のセールが順次スタートします。 そしてこの時期のアパレルショップでは、セール前に必ず訪れる『買い控え』に……
続きを読む>>

2017/06/28

アパレル販売員の大切な仕事! セール商品の鮮度を保つ陳列方法を解説

おはようございます。ウイングです。   ウインターセールのスタート時期は商業施設や地域によって異なりますが、セールが始まってから日数が経過するほどアイテムやカラーの欠品によってお客さまの購買意欲も低下しがちです……
続きを読む>>

2017/01/25

セール期間を乗り切るためにアパレル販売員が実践している4つのコツ

  おはようございます。ウイングです。   このブログを読んでいるみなさんのなかには、「セールはやっぱり大変なのかな……」と不安に思っている人もいるのではないでしょうか。   ……
続きを読む>>

2017/01/11

ページTOPへ
Copyright © 2014 Wing Co.,LTD. All Rights Reserved.