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夏の接客に欠かせない! アパレルショップで人気のTシャツデザイン

 

おはようございます。ウイングです。

 

気温が上昇する6月に入ると、アパレルショップではカットソーやTシャツの売上げ率が少しずつ高くなります。

 

そこで今回は、お客さまに積極的におすすめしたい『2017年夏のトレンドTシャツのデザイン』とコーディネート提案のコツを解説していきますね!

 

ロゴTシャツ

 

今年のトレンドでもあり定番でもあるロゴ入りTシャツは、常にニーズが高くほとんどのアパレルショップで展開しています。

無地Tシャツよりも着こなしのアクセントとして取り入れやすく、コーディネートが苦手なお客さまにもおすすめしやすいアイテムのひとつ。

パーカーやカーディガンといった羽織りもの、ボトムの接客時にはロゴTシャツをからめたコーディネート提案を心がけましょう。

 

クロップドTシャツ

 

クロップドTシャツは着丈が短いTシャツのことで、ハイウエストボトムが主流となる近年は特にさまざまなデザインを展開するアパレルショップが増えています。

また、ガウチョパンツやワイドパンツ、スカーチョなど、ボリューミーなボトムとも好相性なので、着こなしパターンのひとつとして紹介したいデザインです。

 

レーシートップスとのレイヤードデザイン

 

カジュアルとフェミニン、スポーティーとエレガンスなど、異なるテイストを組み合わせたミックススタイルはおしゃれな着こなしに欠かせないコーディネート術ですよね。

このようなミックススタイルの注目が続くなか、カジュアルなTシャツとフェミニンなレーシートップスがセットになったアイテムも登場しています。

オーガンジーやチュールレース、フラワーレース、ボーダー柄レース×ロゴTシャツとのセットアイテムは、特にトレンドを好まれるお客さまにおすすめしましょう。

 

 

 

 

 

夏になると必ず高まるTシャツニーズは、客単価がダウンしがちな夏の売上げ対策に欠かせない重要アイテム。

コーディネート提案だけではなく店頭着用にもTシャツを取り入ることで、ニーズキャッチと同時におしゃれなアパレル販売員アピールにもつなげることができます♪

2017/06/07

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